モデルキャスティング&モデル撮影:ECサイト(アマゾン・楽天)掲載用 モデルのキャスティングと写真撮影(実績の紹介:No47)

様々な商品を取り扱う、バラエティー商品メーカーからご依頼をいただきました。季節ごとに適した商品を製造、販売をしたり、世情に合わせた商品を開発し、製造、販売をしています。非常に速い展開で、リサーチ → 製造 → 販売を手掛けているメーカーです。主に、量販店やバラエティーショップなどへ、卸販売をしてるのですが、アマゾンや楽天などでのネットショップでは、直接、一般ユーザーに販売をしています。今回は、この一般ユーザー向けの、ネットショップサイトに掲載する商品とモデルを起用した撮影の依頼をいただきました。

今回、アマゾンや楽天などのECサイトで販売するのは、夏に向けてのマリン用品です。水中眼鏡やシュノーケル、浮き輪、ボートなどです。海水浴で楽しむマリン用品から、本格的なものまで展開します。販売の対象は、日本国内だけではなく、海外に向けても販売をします。そのため、モデルは日本人、外国人を起用します。また、子供と大人、各男女を必要としています。

続きはこちら↓↓

ECサイト(アマゾン・楽天)掲載用 モデルのキャスティングと写真撮影